高砂社会福祉協議会

新着情報

2016年09月13日(火)新着情報
台風10号等被害による災害義援金の募集について
2016年09月06日(火)新着情報
採用情報を更新いたしました。
2016年08月26日(木)
講座・募集情報介護者の会の情報を更新いたしました。
2016年08月25日(木)
たかさご社協だよりに第289号を掲載いたしました。
2015年08月10日(水)
平成28年度第5期高砂市地域福祉推進計画進捗状況一覧を更新いたしました。
2016年07月28日(木)
講座・募集情報介護者の会の情報を更新いたしました。
2016年07月27日(水)
たかさご社協だよりに第288号を掲載いたしました。
2016年07月07日(木)
採用情報を更新いたしました。
2016年06月28日(火)
講座・募集情報を更新いたしました。
2016年06月27日(月)
たかさご社協だよりに第287号を掲載いたしました。
2016年06月23日(木)
平成28年度社会福祉法人現況報告書を掲載いたしました。
2016年06月10日(金)
赤い羽根「災害ボランティア・NPO活動サポート募金」・九州助成事業募集について
2016年06月09日(木)
たかさご老連85号を掲載いたしました。
2016年06月01日(水)
高砂市老人クラブ連合会の情報を更新いたしました。
2016年05月31日(火)
講座・募集情報介護者の会の情報を更新いたしました。
2016年05月31日(火)
平成27年度事業報告ならびに決算報告を掲載いたしました。
2016年05月26日(木)
たかさご社協だよりに第286号を掲載いたしました。
2016年04月25日(月)
講座・募集情報介護者の会の情報を更新いたしました。
2016年04月22日(金)
高砂市社会福祉協議会にて熊本地震義援金の募金箱を設置しています。
皆様のご支援ご協力よろしくお願いいたします。
2016年04月20日(水)
たかさご社協だよりに第285号を掲載いたしました。
2016年04月19日(火)
義援金募集平成28年熊本地震義援金募集について掲載いたしました。
2016年04月08日(金)
たかさご社協だよりに第284号を掲載いたしました。
2016年04月07日(木)
講演会・講座などのご案内を更新いたしました。
2016年04月01日(金)
採用情報を更新いたしました。
2016年03月30日(水)
高砂市老人クラブ連合会の情報を更新いたしました。
2016年03月22日(火)
講座・募集情報介護者の会生きがい対応型デイサービスセンターの定例行事の情報を更新いたしました。
2016年03月14日(月)
採用情報を更新いたしました。
2016年02月22日(月)
採用情報を更新いたしました。
2016年02月22日(月)
講座・募集情報介護者の会の情報を更新いたしました。
2016年01月27日(水)
たかさご社協だよりに第282号を掲載いたしました。
2016年01月26日(火)
講座・募集情報介護者の会の情報を更新いたしました。
2015年12月28日(月)
講演会・講座などのご案内に権利擁護講演会『知ろう!学ぼう!消費者被害』の情報を追加いたしました。
2015年12月28日(月)
たかさご社協だよりに第281号を掲載いたしました。
2015年12月21日(月)
講座・募集情報介護者の会の情報を更新いたしました。
2015年12月10日(木)
講座・募集情報介護者の会の情報を更新いたしました。
2015年12月01日(火)
全国一斉に「歳末たすけあい運動」がはじまります。
2015年11月26日(木)
たかさご社協だよりに第280号を掲載いたしました。
2015年11月24日(火)
講座・募集情報介護者の会の情報を更新いたしました。
2015年10月27日(火)
講座・募集情報介護者の会の情報を更新いたしました。
2015年10月26日(月)
たかさご社協だよりに第279号を掲載いたしました。
2015年10月08日(木)
11月22日(日)に第25回みんなの社協フェアを開催します。ご家族そろってお越しください。詳しくは、チラシをご覧ください。
2015年10月05日(月)
赤い羽根共同募金にご協力お願いします。
2015年10月05日(月)
たかさご社協だよりに第278号を掲載いたしました。
2015年09月25日(金)
講座・募集情報介護者の会の情報を更新いたしました。
2015年09月15日(火)
講座・募集情報を更新いたしました。
2015年09月08日(火)
採用情報を更新いたしました。
2015年08月27日(木)
たかさご社協だよりに第277号を掲載いたしました。
2015年08月25日(火)
講座・募集情報介護者の会の情報を更新いたしました。
2015年08月25日(火)
歳末たすけあい募金の申請書類を更新いたしました。
2015年08月13日(木)
採用情報を更新いたしました。
2015年08月06日(木)
採用情報を更新いたしました。
2015年08月04日(火)
講座・募集情報の情報を更新いたしました。
2015年07月31日(金)
平成27年度第5期高砂市地域福祉推進計画進捗状況一覧を更新いたしました。
2015年07月28日(火)
採用情報を更新いたしました。
2015年07月27日(月)
たかさご社協だよりに第276号を掲載いたしました。
2015年07月23日(木)
講座・募集情報介護者の会の情報を更新いたしました。
2015年07月22日(火)
採用情報を更新いたしました。
2015年07月08日(水)
採用情報を更新いたしました。
2015年07月07日(火)
ネパール地震災害福祉活動支援募金の実施について
2015年07月06日(月)
高砂市老人クラブ連合会の情報を更新いたしました。
2015年07月06日(月)
講座・募集情報の情報を更新いたしました。
2015年06月29日(月)
採用情報一覧に「高砂市社会福祉協議会職員(常勤嘱託職員)」募集の情報を追加しました。詳しくは、採用情報ページをご覧ください。
2015年06月29日(月)
たかさご社協だよりに第275号を掲載いたしました。
2015年06月26日(金)
財源・組織に『平成27年度社会福祉法人現況報告書』を追加いたしました。
2015年06月24日(水)
講座・募集情報に『ファミリーサポートセンター7月行事予定』と『生きがい対応型デイサービスセンター7月行事予定』を追加いたしました。
2015年06月24日(水)
介護者の会の情報を更新いたしました。
2015年06月10日(水)
屋久島町口永良部島新岳噴火災害義援金の募集について
2015年06月09日(火)
財源・組織の事業報告ならびに決算報告を更新いたしました。
2015年06月08日(月)
講座・募集情報の情報を更新いたしました。
2015年06月05日(金)
講座・募集情報介護者の会の情報を更新いたしました。
2015年05月26日(火)
たかさご社協だよりに第274号を掲載いたしました。
2015年05月25日(月)
講座・募集情報に『ファミリーサポートセンター6月行事予定』と『生きがい対応型デイサービスセンター6月行事予定』を追加いたしました。
2015年04月27日(月)
たかさご社協だよりに第273号を掲載いたしました。
2015年04月27日(月)
講座・募集情報に『みんなでこころみ楽リエーション 2015 ~いざ!鬼退治・行け桃太郎!~』と『傾聴ボランティア養成講座』を追加いたしました。
2014年04月02日(木)
講演会・講座などのご案内に『いきいき百歳体操』の情報を新たに追加いたしました。
2015年04月02日(木)
講座・募集情報に『ファミリーサポートセンター4月行事予定』と『生きがい対応型デイサービスセンター4月行事予定』を追加いたしました。
2015年03月30日(月)
事務所が移転しました。詳しくはこちらをご覧ください。
2015年03月26日(木)
たかさご社協だよりに第272号を掲載いたしました。
2015年03月24日(火)
たかさご社協だより平成27年4月介護保険法改正による、地域包括支援センター各種書類関係を変更いたしました。詳しくはこちらをご覧ください。
2015年03月17日(火)
平成27年4月介護保険法改正による、地域包括支援センター各種書類関係を変更いたしました。詳しくはこちらをご覧ください。
2015年03月17日(火)
高砂市災害ボランティアセンター運営マニュアルを改訂いたしました。詳しくはこちらをご覧ください。
2015年03月16日(月)
高砂市社会福祉協議会の事務所が平成27年3月30日(月)より移転します。詳しくはこちらをご覧ください。
2015年03月16日(月)
たかさご社協だよりに第271号を掲載いたしました。
2015年02月27日(金)
採用情報一覧に「高砂市社会福祉協議会職員(常勤嘱託職員)」募集の情報を追加しました。詳しくは、採用情報ページをご覧ください。
2015年02月23日(月)
講座・募集情報に『高砂市社会福祉協議会評議員募集案内』と『介護予防教室⑨』の記事を追加いたしました。
2015年02月20日(金)
高砂市老人クラブ連合会のシルバーカード加盟店一覧と「たかさご老連80号」「たかさご老連81号」のpdfをアップロードいたしました。
2015年02月20日(金)
講座・募集情報に『ファミリーサポートセンター3月行事予定』と『生きがい対応型デイサービスセンター3月行事予定』を追加いたしました。
2015年02月09日(月)
採用情報一覧を更新いたしました。詳しくは、採用情報ページをご覧ください。
2015年01月23日(金)
講座・募集情報に『ファミリーサポートセンター2月行事予定』と『生きがい対応型デイサービスセンター2月行事予定』と『地域出前型茶話会~わきあいあいサロン』を追加いたしました。
2015年01月23日(金)
介護者の会に『認知症の人を支える家族の会(いるかの会)』『支え合う介護者の会(すずらんの会)』の情報を新たに追加いたしました。詳しくは、介護者の会ページをご覧ください。
2015年01月19日(月)
講座・募集情報に新しい情報を追加いたしました。
2015年01月19日(月)
介護者の会に『認知症の人を支える家族の会(いるかの会)』『若年性認知症の本人とその家族の集い(子いるかの会)』の情報を新たに追加いたしました。詳しくは、介護者の会ページをご覧ください。
2015年01月07日(水)
採用情報一覧を更新いたしました。詳しくは、採用情報ページをご覧ください。
2015年01月06日(火)
たかさご社協だよりに第269号を掲載いたしました。
2014年12月22日(月)
介護者の会に『認知症の人を支える家族の会(いるかの会)』『支え合う介護者の会(すずらんの会)』の情報を新たに追加いたしました。詳しくは、介護者の会ページをご覧ください。
2014年12月22日(月)
講座・募集情報に新しい情報を追加いたしました。
2014年12月16日(火)
講座・募集情報に新しい情報を追加いたしました。
2014年12月15日(月)
講座・募集情報に新しい情報を追加いたしました。
2014年12月12日(金)
講座・募集情報に新しい情報を追加いたしました。
2014年12月1日(月)
介護保険事業ページの名称が「介護保険事業/障害福祉サービス事業」に変更になり、ふれあい相談支援事業所ページを新たに追加致しました。
2014年11月26日(木)
12月1日から全国一斉に「歳末たすけあい運動」が始まります。
2014年11月26日(木)
たかさご社協だよりに第268号を掲載いたしました。
2014年11月11日(火)
講座・募集情報に新しい情報を追加いたしました。
2014年10月29日(水)
たかさご社協だよりに第267号を掲載いたしました。
2014年10月27日(月)
採用情報一覧を更新いたしました。詳しくは、採用情報ページをご覧ください。
2014年10月27日(月)
第24回みんなの社協フェアに多数ご来場いただき有難うございました。
2014年10月20日(月)
10月26日に第24回みんなの社協フェアを開催します。ご家族そろってお越しください。詳細はチラシをご覧ください。
2014年09月29日(月)
10月1日から赤い羽根共同募金運動がはじまります。
2014年09月29日(月)
たかさご社協だよりに第266号を掲載いたしました。
2014年09月24日(水)
義援金募集平成26年広島県大雨災害義援金を掲載いたしました。
2014年09月19日(金)
介護者の会に『認知症の人を支える家族の会(いるかの会)』『若年性認知症の本人とその家族の集い(子いるかの会)』の情報を新たに追加いたしました。詳しくは、介護者の会ページをご覧ください。
2014年09月19日(金)
講座・募集情報に新しい情報を追加いたしました。
2014年09月09日(火)
義援金募集平成26年京都府豪雨災害義援金を掲載いたしました。
2014年09月09日(火)
義援金募集南木曽町豪雨災害義援金を掲載いたしました。
2014年09月04日(木)
8月29日の丹波市豪雨災害支援ボランティアバスに参加いただき有難うございました。
2014年09月02日(火)
義援金募集丹波市豪雨災害義援金を掲載いたしました。
2014年09月01日(月)
義援金募集平成26年徳島県台風11・12号災害義援金を掲載いたしました。
2014年08月28日(木)
丹波市への災害ボランティア募集は終了いたしました。ご協力ありがとうございました。
2014年08月26日(火)
たかさご社協だよりに第265号を掲載いたしました。
2014年08月21日(木)
講座・募集情報に新しい情報を追加いたしました。
2014年08月21日(木)
介護者の会に『認知症の人を支える家族の会(いるかの会)』『若年性認知症の本人とその家族の集い(子いるかの会)』の情報を新たに追加いたしました。詳しくは、介護者の会ページをご覧ください。
2014年08月12日(火)
講座・募集情報に新しい情報を追加いたしました。
2014年08月12日(火)
高砂市ボランティア活動センターの『センターの紹介』の情報を更新いたしました。
2014年08月07日(木)
講座・募集情報に新しい情報を追加いたしました。
2014年07月31日(木)
採用情報一覧を更新いたしました。詳しくは、採用情報ページをご覧ください。
2014年07月29日(火)
たかさご社協だよりに第264号を掲載いたしました。
2014年07月25日(金)
トップページ『高砂市地域福祉推進計画』に平成26年度第5期高砂市地域福祉推進計画進捗状況一覧を追加いたしました。
2014年07月25日(金)
高砂市老人クラブ連合会のシルバーカード加盟店一覧を更新いたしました。
2014年07月22日(火)
講座・募集情報に新しい情報を追加いたしました。
2014年07月15日(火)
講座・募集情報に新しい情報を追加いたしました。
2014年06月30日(月)
高砂市ボランティア活動センターの『センターの紹介』に新しい情報を追加いたしました。
2014年06月30日(月)
高砂市ボランティア活動センターの『講座案内・ボランティア募集』に新しい情報を追加いたしました。
2014年06月27日(金)
7月は社会を明るくする運動月間です。
2014年06月27日(金)
たかさご社協だよりに第263号を掲載いたしました。
2014年06月23日(月)
講座・募集情報に新しい情報を追加いたしました。
2014年06月23日(月)
ファミリーサポートセンターに新しい情報を追加いたしました。詳しくは、ファミリーサポートセンターページをご覧ください。
2014年06月23日(月)
介護者の会に『認知症の人を支える家族の会(いるかの会)』『若年性認知症の本人とその家族の集い(子いるかの会)』の情報を新たに追加いたしました。詳しくは、介護者の会ページをご覧ください。
2014年06月19日(木)
採用情報一覧を更新いたしました。詳しくは、採用情報ページをご覧ください。
2014年06月09日(月)
高砂市老人クラブ連合会にたかさご老連79号と平成26年度各地区老人クラブ一覧を掲載いたしました。
2014年05月26日(月)
たかさご社協だよりに第262号を掲載いたしました。
2014年05月22日(木)
講座・募集情報に新しい情報を追加いたしました。
2014年05月20日(火)
講座・募集情報に新しい情報を追加いたしました。
2014年05月20日(火)
介護者の会に『認知症の人を支える家族の会(いるかの会)』『若年性認知症の本人とその家族の集い(子いるかの会)』の情報を新たに追加いたしました。詳しくは、介護者の会ページをご覧ください。
2014年04月28日(月)
講座・募集情報に新しい情報を追加いたしました。
2014年04月23日(水)
たかさご社協だよりに第261号を掲載いたしました。
2014年04月16日(水)
講座・募集情報に新しい情報を追加いたしました。
2014年04月16日(水)
介護者の会に『支え合う介護者の会(すずらんの会)』『若年性認知症の本人とその家族の集い(子いるかの会)』の情報を新たに追加いたしました。詳しくは、介護者の会ページをご覧ください。
2014年04月10日(木)
講座・募集情報に新しい情報を追加いたしました。
2014年04月01日(火)
採用情報一覧を更新いたしました。詳しくは、採用情報ページをご覧ください。
2014年03月31日(月)
講座・募集情報に新しい情報を追加いたしました。
2014年03月28日(金)
生きがい対応型デイサービスセンターに新しい情報を追加いたしました。
2014年03月26日(水)
講座・募集情報に新しい情報を追加いたしました。
2014年03月26日(水)
介護者の会に『支え合う介護者の会(すずらんの会)』『認知症の人を支える家族の会(いるかの会)』『若年性認知症の本人とその家族の集い(子いるかの会)』の情報を新たに追加いたしました。詳しくは、介護者の会ページをご覧ください。
2014年03月25日(火)
地域包括支援センター のページの、契約に関する書類(介護予防支援契約書・介護予防支援重要事項説明書)の価格改定を含む内容が更新されました。
2014年03月20日(木)
たかさご社協だよりに第260号を掲載いたしました。
2014年02月27日(木)
講座・募集情報に新しい情報を追加いたしました。
2014年02月25日(火)
採用情報一覧を更新いたしました。詳しくは、採用情報ページをご覧ください。
2014年02月24日(月)
講座・募集情報に新しい情報を追加いたしました。
2014年02月24日(月)
介護者の会に『支え合う介護者の会(すずらんの会)』『認知症の人を支える家族の会(いるかの会)』の情報を新たに追加いたしました。詳しくは、介護者の会ページをご覧ください。
2014年02月20日(木)
たかさご社協だよりに第259号を掲載いたしました。
2014年02月04日(火)
介護者の会に『若年性認知症の本人とその家族の集い(子いるかの会)』の新しい情報を追加いたしました。詳しくは、介護者の会ページをご覧ください。
2014年01月27日(月)
たかさご社協だよりに第258号の訂正とお詫び
高砂市の各世帯に配布いたしました社協だより258号について、文中に誤記がありましたので、下記のとおり訂正いたします。
表紙右下(誤)米寿(99歳)白寿(88歳)
(正)白寿(99歳)米寿(88歳)
今回の不手際につきまして深くお詫び申し上げます。
2014年01月27日(月)
地域包括支援センターに平成25年度高砂市介護支援専門員情報交換会について掲載いたしました。
2014年01月23日(木)
講座・募集情報に新しい情報を追加いたしました。
2014年01月22日(水)
たかさご社協だよりに第258号を掲載いたしました。
2014年01月21日(火)
講座・募集情報に新しい情報を追加いたしました。
2014年01月21日(火)
介護者の会に『支え合う介護者の会(すずらんの会)』『認知症の人を支える家族の会(いるかの会)』の情報を新たに追加いたしました。詳しくは、介護者の会ページをご覧ください。
2014年01月09日(木)
介護者の会に『若年性認知症の本人とその家族の集い(子いるかの会)』の情報を新たに追加いたしました。詳しくは、介護者の会ページをご覧ください。
2014年01月08日(水)
地域包括支援センターに認知症サポーター養成講座について掲載いたしました。
2013年12月24日(火)
介護者の会に『支え合う介護者の会(すずらんの会)』『認知症の人を支える家族の会(いるかの会)』の新しい情報を追加いたしました。詳しくは、介護者の会ページをご覧ください。
2013年12月24日(火)
講座・募集情報に新しい情報を追加いたしました。
2013年12月24日(火)
たかさご社協だよりに第257号を掲載いたしました。
2013年11月25日(月)
12月1日から歳末助け合い運動が始まります。
2013年11月19日(月)
たかさご社協だよりに第256号を掲載いたしました。
2013年10月11日(金)
「第23回みんなの社協フェア」を開催します
2013年10月03日(木)
ひとり暮らし高齢者食事サービス事業見積参加事業者の募集について委託仕様書のダウンロードを開始しました。
2013年09月26日(木)
10月1日から赤い羽根共同募金運動がはじまります。
2013年09月05日(火)
講座・募集情報に新しい情報を追加いたしました
2013年08月20日(火)
たかさご社協だよりに第253号を掲載いたしました。
2013年07月23日(火)
講座・募集情報に新しい情報を追加いたしました
2013年07月23日(火)
たかさご社協だよりに第252号を掲載いたしました。
2013年07月17日(水)
講座・募集情報に新しい情報を追加いたしました
2013年07月03日(水)
財源・組織のページに「事業報告ならびに決算報告」を掲載いたしました。
2013年06月24日(月)
たかさご社協だよりに第251号を掲載いたしました。
2013年06月17日(月)
講座・募集情報に新しい情報を追加いたしました
2013年06月14日(金)
講座・募集情報に新しい情報を追加いたしました
2013年05月23日(木)
たかさご社協だよりに第250号を掲載いたしました。
2013年05月21日(火)
講座・募集情報に新しい情報を追加いたしました
2013年05月21日(火)
ファミリーサポートセンターに新しい情報を追加いたしました。詳しくは、ファミリーサポートセンターページをご覧ください。
2013年04月25日(木)
高砂市ボランティア活動センターに新しい情報を追加いたしました
2013年04月24日(水)
講座・募集情報に新しい情報を追加いたしました
2013年04月23日(火)
たかさご社協だよりに第248号を掲載いたしました。
2013年04月23日(火)
第5期高砂市地域推進計画を掲載いたしました。
2013年04月23日(火)
講座・募集情報に新しい情報を追加いたしました
2013年04月19日(金)
ファミリーサポートセンターに新しい情報を追加いたしました。詳しくは、ファミリーサポートセンターページをご覧ください。
2013年04月19日(金)
介護者の会に『支え合う介護者の会(すずらんの会)』『認知症の人を支える家族の会(いるかの会)』の新しい情報を追加いたしました。詳しくは、介護者の会ページをご覧ください。
2013年04月19日(金)
講座・募集情報に新しい情報を追加いたしました
2013年04月08日(月)
講座・募集情報に新しい情報を追加いたしました
2013年04月08日(月)
介護者の会に『支え合う介護者の会(すずらんの会)』の新しい情報を追加いたしました。詳しくは、介護者の会ページをご覧ください。
2013年04月08日(月)
ファミリーサポートセンターに新しい情報を追加いたしました。詳しくは、ファミリーサポートセンターページをご覧ください。
2013年03月29日(金)
採用情報一覧を更新いたしました。詳しくは、採用情報ページをご覧ください。
2013年03月22日(金)
たかさご社協だよりに第248号を掲載いたしました。
2013年02月28日(木)
介護者の会に『支え合う介護者の会(すずらんの会)』の新しい情報を追加いたしました。詳しくは、介護者の会ページをご覧ください。
2013年02月28日(木)
ファミリーサポートセンターに新しい情報を追加いたしました。詳しくは、ファミリーサポートセンターページをご覧ください。
2013年02月08日(木)
講座・募集情報に新しい情報を追加いたしました
2013年02月20日(水)
たかさご社協だよりに第247号を掲載いたしました。
2013年02月19日(火)
採用情報一覧を更新いたしました。詳しくは、採用情報ページをご覧ください。
2013年02月07日(木)
採用情報一覧を更新いたしました。詳しくは、採用情報ページをご覧ください。
2013年02月04日(月)
採用情報一覧を更新いたしました。詳しくは、採用情報ページをご覧ください。
2013年01月30日(水)
権利擁護講演会の案内を掲載いたしました。
2013年01月24日(木)
たかさご社協だよりに第246号を掲載いたしました。
2013年01月24日(木)
講座・募集情報に新しい情報を追加いたしました。
2013年01月24日(木)
採用情報一覧を更新いたしました。詳しくは、採用情報ページをご覧ください。
2013年01月21日(月)
講座・募集情報に新しい情報を追加いたしました
2013年01月21日(月)
介護者の会に『認知症の人をささえる家族の会「いるかの会』の新しい情報を追加いたしました。詳しくは、介護者の会ページをご覧ください。
2012年01月21日(月)
介護者の会に『支え合う介護者の会(すずらんの会)』の新しい情報を追加いたしました。詳しくは、介護者の会ページをご覧ください。
2013年01月21日(月)
ファミリーサポートセンターに新しい情報を追加いたしました。詳しくは、ファミリーサポートセンターページをご覧ください。
2013年01月08日(火)
講座・募集情報に新しい情報を追加いたしました
2013年01月08日(火)
介護者の会に『認知症の人をささえる家族の会「いるかの会』の新しい情報を追加いたしました。詳しくは、介護者の会ページをご覧ください。
2013年01月08日(火)
ファミリーサポートセンターに新しい情報を追加いたしました。詳しくは、ファミリーサポートセンターページをご覧ください。
2012年12月22日(土)
たかさご社協だよりに第245号を掲載いたしました。
2012年12月20日(木)
採用情報一覧を更新いたしました。詳しくは、採用情報ページをご覧ください。
2012年12月13日(木)
講座・募集情報に新しいボランティア情報が追加いたしました。
2012年12月13日(木)
講座・募集情報に新しい情報を追加いたしました
2012年11月27日(火)
12月1日から「歳末たすけあい運動」がはじまります。
2012年11月21日(水)
たかさご社協だよりに第244号を掲載いたしました。
2012年11月12日(月)
講座・募集情報に新しいボランティア情報が追加いたしました。
2012年10月26日(金)
義援金募集平成24年鹿児島県奄美地方台風災害義援金を掲載いたしました。
2012年10月22日(月)
介護者の会に『認知症の人をささえる家族の会「いるかの会』の新しい情報を追加いたしました。詳しくは、介護者の会ページをご覧ください。
2012年10月22日(月)
たかさご社協だよりに第243号を掲載いたしました。
2012年10月22日(月)
講座・募集情報に新しい情報を追加いたしました。
2012年10月11日(木)
「第22回みんなの社協フェア」を開催します。
2012年10月11日(木)
講座・募集情報に新しい情報を追加いたしました。
2012年09月27日(木)
10月1日から赤い羽根共同募金運動がはじまります。
2012年09月26日(水)
講座・募集情報に新しい情報を追加いたしました。
2012年09月26日(水)
介護者の会に『認知症の人をささえる家族の会「いるかの会』の新しい情報を追加いたしました。詳しくは、介護者の会ページをご覧ください。
2012年09月26日(水)
ファミリーサポートセンターに新しい情報を追加いたしました。詳しくは、ファミリーサポートセンターページをご覧ください。
2012年09月26日(水)
生きがい対応型デイサービスセンターに新しい情報を追加いたしました。
2012年09月20日(木)
たかさご社協だよりに第242号を掲載いたしました。
2012年09月10日(月)
採用情報を更新いたしました。詳しくは、採用情報ページをご覧ください。
2012年08月30日(木)
義援金募集京都府南部豪雨災害義援金についてを掲載いたしました。
2012年08月27日(月)
講座・募集情報に新しい情報を追加いたしました。
2012年08月24日(金)
「ストップ・ザ・無縁社会」全県キャンペーン関連リンク集に掲載いたしました。詳しくは関連リンク集一覧をご覧ください。
2012年08月24日(金)
講座・募集情報に新しい情報を追加いたしました。
2012年08月24日(金)
ファミリーサポートセンターに新しい情報を追加いたしました。詳しくは、ファミリーサポートセンターページをご覧ください。
2012年08月24日(金)
介護者の会に『認知症の人をささえる家族の会「いるかの会』の新しい情報を追加いたしました。詳しくは、介護者の会ページをご覧ください。
2012年08月23日(木)
たかさご社協だよりに第241号を掲載いたしました。
2012年08月06日(月)
たかさご社協だよりに第240号を掲載いたしました。
2012年08月06日(月)
講座・募集情報に新しい情報を追加いたしました。
2012年08月02日(木)
義援金募集熊本広域大水害義援金について福岡県豪雨災害義援金募集についてを掲載いたしました。
2012年07月25日(水)
講座・募集情報に新しい情報を追加いたしました。
2012年07月25日(水)
ファミリーサポートセンターに新しい情報を追加いたしました。詳しくは、ファミリーサポートセンターページをご覧ください。
2012年07月25日(水)
介護者の会に『認知症の人をささえる家族の会「いるかの会』の新しい情報を追加いたしました。詳しくは、介護者の会ページをご覧ください。
2012年07月18日(水)
大分県雨災害義援金募集について掲載いたしました。
2012年07月18日(水)
採用情報を更新いたしました。詳しくは、採用情報ページをご覧ください。
2012年07月10日(火)
地域福祉活動に新しい情報を追加いたしました。
2012年07月05日(木)
地域福祉活動に新しい情報を追加いたしました。
2012年07月04日(水)
寄付金の税額控除の選択が可能になりました。また、善意銀行について詳しくはこちらをご覧ください。
2012年06月26日(火)
講座・募集情報に新しい情報を追加いたしました。
2012年06月26日(火)
ファミリーサポートセンターに新しい情報を追加いたしました。詳しくは、ファミリーサポートセンターページをご覧ください。
2012年06月26日(火)
介護者の会に『認知症の人をささえる家族の会「いるかの会』の新しい情報を追加いたしました。詳しくは、介護者の会ページをご覧ください。
2012年06月21日(木)
たかさご社協だよりに239号を掲載いたしました。
2012年05月29日(火)
義援金募集栃木県竜巻災害義援金募集について茨城県竜巻災害義援金募集について掲載いたしました。
2012年05月29日(火)
講座・募集情報に新しい情報を追加いたしました。
2012年05月29日(火)
介護者の会に『支え合う介護者の会(すずらんの会)』の新しい情報を追加いたしました。詳しくは、介護者の会ページをご覧ください。
2012年05月23日(水)
講座・募集情報に新しい情報を追加いたしました。
2012年05月23日(水)
介護者の会に『支え合う介護者の会(すずらんの会)』の新しい情報を追加いたしました。詳しくは、介護者の会ページをご覧ください。
2012年05月23日(水)
ファミリーサポートセンターに新しい情報を追加いたしました。詳しくは、ファミリーサポートセンターページをご覧ください。
2012年05月23日(水)
生きがい対応型デイサービスセンターに新しい情報を追加いたしました。
2012年05月22日(火)
講座・募集情報に新しい情報を追加いたしました。
2012年05月21日(月)
たかさご社協だよりに238号を掲載いたしました。
2012年04月26日(木)
たかさご社協だよりに237号を掲載いたしました。
2012年04月25日(水)
高砂市共同募金委員会地域福祉事業助成についてを掲載いたしました。詳しくは、助成金の案内をご覧ください。
2012年04月19日(木)
介護者の会に『認知症の人をささえる家族の会(いるかの会)』と『支え合う介護者の会(すずらんの会)』の新しい情報を追加いたしました。詳しくは、介護者の会ページをご覧ください。
2012年04月19日(木)
ファミリーサポートセンターに新しい情報を追加いたしました。詳しくは、ファミリーサポートセンターページをご覧ください。
2012年04月19日(木)
講座・募集情報に新しい情報を追加いたしました。
2012年04月09日(月)
講座・募集情報に新しい情報を追加いたしました。
2012年03月27日(火)
採用情報を更新いたしました。詳しくは、採用情報ページをご覧ください。
2012年03月22日(木)
講座・募集情報に新しい情報を追加いたしました。
2012年03月22日(木)
介護者の会に『支え合う介護者の会(すずらんの会)』の新しい情報を追加いたしました。詳しくは、介護者の会ページをご覧ください。
2012年03月22日(木)
ファミリーサポートセンターに新しい情報を追加いたしました。詳しくは、ファミリーサポートセンターページをご覧ください。
2012年03月22日(木)
生きがい対応型デイサービスセンターに新しい情報を追加いたしました。
2012年03月08日(木)
たかさご社協だよりに236号を掲載いたしました。
2012年03月08日(木)
講座・募集情報に新しい情報を追加いたしました。
2012年03月05日(月)
講座・募集情報に新しい情報を追加いたしました。
2012年02月21日(火)
たかさご社協だよりに235号を掲載いたしました。
2012年02月17日(金)
講座・募集情報に新しい情報を追加いたしました。
2012年02月17日(金)
ファミリーサポートセンターに新しい情報を追加いたしました。詳しくは、ファミリーサポートセンターページをご覧ください。
2012年02月17日(金)
介護者の会に『支え合う介護者の会(すずらんの会)』の新しい情報を追加いたしました。詳しくは、介護者の会ページをご覧ください。
2012年01月30日(月)
講座・募集情報に新しい情報を追加いたしました。
2012年01月30日(月)
ファミリーサポートセンターに新しい情報を追加いたしました。詳しくは、ファミリーサポートセンターページをご覧ください。
2012年01月30日(月)
介護者の会に『支え合う介護者の会(すずらんの会)』の新しい情報を追加いたしました。詳しくは、介護者の会ページをご覧ください。
2012年01月23日(月)
たかさご社協だよりに234号を掲載いたしました。
2012年01月17日(火)
地域包括支援センターに認知症サポーター養成講座について掲載いたしました。
2012年01月10日(火)
講座・募集情報に新しい情報を追加いたしました。
2011年12月27日(火)
講座・募集情報に新しい情報を追加いたしました。
2011年12月27日(火)
ファミリーサポートセンターに新しい情報を追加いたしました。詳しくは、ファミリーサポートセンターページをご覧ください。
2011年12月27日(火)
介護者の会に『支え合う介護者の会(すずらんの会)』の新しい情報を追加いたしました。詳しくは、介護者の会ページをご覧ください。
2011年12月26日(月)
たかさご社協だよりに233号を掲載いたしました。
2011年12月02日(金)
講座・募集情報に新しい情報を追加いたしました。
2011年12月01日(木)
12月1日から「歳末たすけあい運動」がはじまります。
2011年11月25日(金)
たかさご社協だよりに232号を掲載いたしました。
2011年11月07日(月)
災害情報「気仙沼市社会福祉協議会へ支援金を届けてきました。」を掲載いたしました。
2011年11月02日(水)
「第21回みんなの社協フェア」を開催します。
2011年10月26日(水)
講演会・講座などのご案内に新しい情報を追加いたしました。
2011年10月24日(月)
たかさご社協だよりに231号を掲載いたしました。
2011年10月19日(水)
講座・募集情報に新しい情報を追加いたしました。
2011年10月19日(水)
ファミリーサポートセンターに新しい情報を追加いたしました。詳しくは、ファミリーサポートセンターページをご覧ください。
2011年10月19日(水)
介護者の会に『支え合う介護者の会(すずらんの会)』の新しい情報を追加いたしました。詳しくは、介護者の会ページをご覧ください。
2011年10月07日(金)
講座・募集情報に新しい情報を追加いたしました。
2011年10月03日(月)
10月1日から赤い羽根共同募金運動がはじまります。
2011年9月29日(木)
「花*花チャリティーコンサートin高砂」を開催しました。
2011年9月26日(月)
講座・募集情報に新しい情報を追加いたしました。
2011年9月26日(月)
ファミリーサポートセンターに新しい情報を追加いたしました。詳しくは、ファミリーサポートセンターページをご覧ください。
2011年9月26日(月)
介護者の会に『支え合う介護者の会(すずらんの会)』の新しい情報を追加いたしました。詳しくは、介護者の会ページをご覧ください。
2011年9月22日(木)
災害情報台風12号による床上浸水の被害を受けられた方に対する見舞金について掲載いたしました。
2011年9月21日(水)
たかさご社協だよりに230号を掲載いたしました。
2011年9月12日(月)
台風12号に関する水害ごみの清掃活動支援の 派遣についての の募集は9月11日をもって終了しました。
2011年9月07日(水)
台風12号に関する水害ごみの清掃活動支援の 派遣についてを掲載いたしました。
2011年8月24日(水)
講座・募集情報に新しい 情報が追加いたしました。
2011年8月23日(火)
講座・募集情報に新しい情報を追加いたしました。
2011年8月23日(火)
ファミリーサポートセンターに新しい情報を追加いたしました。詳しくは、ファミリーサポートセンターページをご覧ください。
2011年8月23日(火)
介護者の会に『支え合う介護者の会(すずらんの会)』の新しい情報を追加いたしました。詳しくは、介護者の会ページをご覧ください。
2011年8月23日(火)
たかさご社協だよりに229号を掲載いたしました。
2011年8月19日(金)
義援金募集「平成23年7月新潟県豪雨義援金」について掲載いたしました。
2011年8月19日(金)
義援金募集「平成23年7月福島県豪雨義援金」について掲載いたしました。
2011年8月17日(水)
「花*花チャリティーコンサートin 高砂」のチケットを販売しています。
2011年7月29日(金)
採用情報を更新いたしました。詳しくは、採用情報ページをご覧ください。
2011年7月28日(木)
講座・募集情報に新しい情報を追加いたしました。
2011年7月28日(木)
ファミリーサポートセンターに新しい情報を追加いたしました。詳しくは、ファミリーサポートセンターページをご覧ください。
2011年7月28日(木)
介護者の会に『支え合う介護者の会(すずらんの会)』の新しい情報を追加いたしました。詳しくは、介護者の会ページをご覧ください。
2011年7月27日(水)
講座・募集情報に新しい情報を追加いたしました。
2011年7月21日(木)
たかさご社協だよりに228号を掲載いたしました。
2011年7月15日(金)
「花*花チャリティーコンサートin 高砂」のチケットを販売しています。
2011年7月05日(火)
講演会・講座などのご案内に新しい情報を追加いたしました。
2011年6月27日(月)
講座・募集情報に新しい情報を追加いたしました。
2011年6月27日(月)
ファミリーサポートセンターに新しい情報を追加いたしました。詳しくは、ファミリーサポートセンターページをご覧ください。
2011年6月27日(月)
介護者の会に『支え合う介護者の会(すずらんの会)』の新しい情報を追加いたしました。詳しくは、介護者の会ページをご覧ください。
2011年6月23日(木)
たかさご社協だよりに227号を掲載いたしました。
2011年6月15日(水)
センターの登録 団体紹介を更新いたしました
2011年6月14日(火)
講座・募集情報に新しい情報を追加いたしました。
2011年6月08日(水)
東北地方太平洋沖地震に関する活動についてを掲載いたしました。
2011年6月03日(金)
東日本大震災救援のための職員派遣についてを掲載いたしました。
2011年5月30日(月)
講座・募集情報に新しい情報を追加いたしました。
2011年5月27日(金)
講座・募集情報に新しい情報を追加いたしました。
2011年5月27日(金)
介護者の会に『認知症の人を抱える家族の会(いるかの会)』のお知らせを掲載いたしました。詳しくは、介護者の会ページをご覧ください。
2011年5月27日(金)
ファミリーサポートセンターに新しい情報を掲載いたしました。詳しくは、ファミリーサポートセンターページをご覧ください。
2011年5月24日(火)
たかさご社協だよりに226号を掲載いたしました。
2011年5月23日(月)
「東日本大震災支援「災害 バス」が高砂に帰着しました! 2011年5月23日」を掲載いたしました。
2011年5月19日(木)
「東北地方太平洋沖地震に関する活動について 2011年5月17日」を掲載いたしました。
2011年5月13日(金)
赤い羽根「災害 ・NPO活動サポート募金」助成事業が創設されました!(報告)を掲載いたしました。
2011年5月13日(金)
東日本大震災支援「災害 バス」が高砂を出発しました!(報告)を掲載いたしました。
2011年4月28日(木)
介護者の会に『認知症の人を抱える家族の会(いるかの会)』、『支え合う介護者の会(すずらんの会)』のお知らせを掲載いたしました。詳しくは、介護者の会ページをご覧ください。
2011年4月28日(木)
ファミリーサポートセンターに新しい情報を掲載いたしました。詳しくは、ファミリーサポートセンターページをご覧ください。
2011年4月28日(木)
講座・募集情報に新しい情報を掲載されました。
2011年4月28日(木)
東日本大震災支援に係る「災害 バス」 の運行及び災害 の募集についてを掲載いたしました。
2011年4月22日(金)
高砂市共同募金委員会地域福祉事業助成についてを掲載いたしました。
2011年4月22日(金)
「東北地方太平洋沖地震に関する活動について 2011年4月18日」を掲載いたしました。
2011年4月22日(金)
災害 情報「東日本大震災救援のための職員派遣について(報告)」を掲載いたしました。
2011年4月21日(木)
たかさご社協だよりに225号を掲載いたしました。
2011年4月8日(金)
講座・募集情報に新しい情報を追加いたしました。
2011年4月8日(金)
義援金募集に「東北地方太平洋沖地震等における ・NPO活動支援のための募金」について掲載いたしました。
2011年3月31日(木)
「東北地方太平洋沖地震に関する活動について 2011年3月31日」を掲載いたしました。
2011年3月29日(火)
「東北地方太平洋沖地震に関する活動について 2011年3月29日」を掲載いたしました。
2011年3月22日(火)
講座・募集情報に新しい情報を追加いたしました。
2011年3月15日(火)
災害 情報「東北関東大震災義援金」の募集についてを掲載いたしました。
2011年3月15日(火)
災害 情報「宮崎県新燃岳火山活動被害義援金」の募集についてを掲載いたしました。
2011年3月11日(金)
災害 情報「東日本大震災の災害関連情報」を掲載いたしました。
2011年2月23日(水)
たかさご社協だよりに223号を掲載いたしました。
2011年2月22日(火)
講座・募集情報に新しい情報を追加いたしました。
2011年2月22日(火)
ファミリーサポートセンターに新しい情報を追加いたしました。詳しくは、ファミリーサポートセンターページをご覧ください。
2011年2月22日(火)
介護者の会に『支え合う介護者の会(すずらんの会)』の新しい情報を追加いたしました。詳しくは、介護者の会ページをご覧ください。
2011年2月10日(木)
採用情報一覧を更新いたしました。詳しくは、採用情報ページをご覧ください。
2011年2月1日(火)
災害 情報「鳥取県豪雪災害復興義援金」の募集についてを掲載いたしました。
2011年1月28日(金)
高砂市社会福祉協議会評議員を募集します!詳しくは、評議員募集情報ページをご覧ください。
2011年1月28日(金)
講座・募集情報に新しい情報を追加いたしました。
2011年1月28日(金)
ファミリーサポートセンターに新しい情報を追加いたしました。詳しくは、ファミリーサポートセンターページをご覧ください。
2011年1月28日(金)
介護者の会に『支え合う介護者の会(すずらんの会)』の新しい情報を追加いたしました。詳しくは、介護者の会ページをご覧ください。
2011年1月27日(木)
採用情報一覧を更新いたしました。詳しくは、採用情報ページをご覧ください。
2011年1月26日(水)
たかさご社協だよりに222号を掲載いたしました。
2011年1月12日(水)
地域包括支援センターに平成22年度権利擁護講演会について掲載いたしました。
2011年1月11日(火)
高砂市社会福祉協議会では、地域包括支援センター職員採用試験を行っております。詳しくは、採用情報ページをご覧ください。
2010年12月22日(水)
たかさご社協だよりに221号を掲載いたしました。
2010年12月21日(火)
講座・募集情報に新しい情報を追加いたしました。
2010年12月21日(火)
介護者の会に『認知症の人を抱える家族の会(いるかの会)』、『支え合う介護者の会(すずらんの会)』のお知らせを追加いたしました。詳しくは、介護者の会ページをご覧ください。
2010年12月21日(火)
ファミリーサポートセンターに新しい情報を追加いたしました。詳しくは、ファミリーサポートセンターページをご覧ください。
2010年12月17日(金)
講座・募集情報に新しい情報を追加いたしました。
2010年12月01日(水)
「歳末たすけあい運動」が始まりました。
2010年11月22日(月)
たかさご社協だよりに220号を掲載いたしました。
2010年11月20日(土)
ファミリーサポートセンターに新しい情報を追加いたしました。詳しくは、ファミリーサポートセンターページをご覧ください。
2010年11月20日(土)
講座・募集情報に新しい情報を追加いたしました。
2010年11月18日(木)
災害 情報「10月20日の奄美地方大雨災害義援金」の募集についてを掲載いたしました。
2010年10月29日(金)
「みんなの社協フェア2010」を開催します。
2010年10月29日(金)
たかさご社協だよりに219号を掲載いたしました。
2010年10月05日(火)
赤い羽根共同募金運動が始まりました。
2010年9月24日(金)
たかさご社協だよりに218号を掲載いたしました。
2010年9月22日(水)
講座・募集情報に新しい情報を追加いたしました。
2010年9月22日(水)
生きがい対応型デイサービスセンターに新しい情報を追加いたしました。
2010年9月22日(水)
ファミリーサポートセンターに新しい情報を追加いたしました。詳しくは、ファミリーサポートセンターページをご覧ください。
2010年8月26日(木)
たかさご社協だよりに217号を掲載いたしました。
2010年8月19日(木)
講座・募集情報に新しい情報を追加いたしました。
2010年8月19日(木)
介護者の会に『認知症の人を抱える家族の会(いるかの会)』、『支え合う介護者の会(すずらんの会)』の新しい情報を追加いたしました。詳しくは、介護者の会ページをご覧ください。
2010年7月27日(火)
講座・募集情報に新しい情報を追加いたしました。
2010年7月26日(月)
災害 情報「山口県平成22年7月大雨災害義援金」募集要綱についてを掲載いたしました。
2010年7月23日(金)
生きがい対応型デイサービスセンターに新しい情報を追加いたしました。
2010年7月22日(木)
たかさご社協だよりを新しく掲載いたしました。
2010年7月21日(水)
ファミリーサポートセンターに新しい情報を追加いたしました。詳しくは、ファミリーサポートセンターページをご覧ください。
2010年7月02日(金)
ファミリーサポートセンターに新しい情報を追加いたしました。詳しくは、ファミリーサポートセンターページをご覧ください。
2010年7月02日(金)
生きがい対応型デイサービスセンターに新しい情報を追加いたしました。
2010年6月25日(金)
地域包括支援センターに介護者のつどいを掲載いたしました。
2010年6月15日(木)
講座・募集情報に新しい情報を追加いたしました。
2010年5月27日(木)
高砂市社会福祉協議会では、地域包括支援センター職員採用試験を行っております。詳しくは、採用情報ページをご覧ください。
2010年5月27日(木)
ファミリーサポートセンターに新しい情報を追加いたしました。詳しくは、ファミリーサポートセンターページをご覧ください。
2010年5月07日(金)
たかさご社協だよりに213号を掲載いたしました。
2010年4月30日(金)
生きがい対応型デイサービスセンターに新しい情報を追加いたしました。
2010年4月21日(水)
介護者の会に『認知症の人を抱える家族の会(いるかの会)』、『支え合う介護者の会(すずらんの会)』の新しい情報を追加いたしました。詳しくは、介護者の会ページをご覧ください。
2010年4月21日(水)
ファミリーサポートセンターに新しい情報を追加いたしました。詳しくは、ファミリーサポートセンターページをご覧ください。
2010年4月21日(水)
講座・募集情報に新しい情報を追加いたしました。
2010年4月15日(木)
助成金の案内に『地域福祉事業助成実地要領(公募)』のお知らせを追加いたしました。
2010年4月01日(木)
高砂ライオンズクラブ50周年記念『善意のつどいチャリティ講演会』を開催します。
2010年3月31日(水)
講座・募集情報に新しい情報を追加いたしました。
2010年3月26日(金)
センターにみんなでこころみ楽リエーション2009を追加いたしました。
2010年3月26日(金)
講座・募集情報に新しい情報を追加いたしました。
2010年3月23日(火)
講座・募集情報に新しい情報を追加いたしました。
2010年3月23日(火)
介護者の会に『認知症の人を抱える家族の会(いるかの会)』、『支え合う介護者の会(すずらんの会)』のお知らせを追加いたしました。詳しくは、介護者の会ページをご覧ください。
2010年3月01日(月)
たかさご社協だよりに212号を掲載いたしました。
2010年2月26日(金)
講座・募集情報に新しい情報を追加いたしました。
2010年2月26日(金)
ファミリーサポートセンターに新しい情報を追加いたしました。詳しくは、ファミリーサポートセンターページをご覧ください。
2010年2月26日(金)
介護者の会に『認知症の人を抱える家族の会(いるかの会)』、『支え合う介護者の会(すずらんの会)』のお知らせを追加いたしました。詳しくは、介護者の会ページをご覧ください。
2010年2月16日(火)
災害 情報にハイチ地震義援金募集についてを掲載いたしました。
2010年2月01日(月)
たかさご社協だよりに211号を掲載いたしました。
2010年1月26日(火)
講座・募集情報に新しい情報を追加いたしました。
2010年1月21日(木)
高砂市地域包括支援センター・高砂市 センター職員の募集を行っております。詳しくは採用情報をご覧下さい。
2010年1月15日(金)
地域包括支援センターに介護者のつどいを掲載いたしました。
2010年1月14日(木)
講座・募集情報に新しい情報を追加いたしました。
2010年1月08日(金)
講座・募集情報に新しい情報を追加いたしました。
2010年1月04日(月)
講座・募集情報に新しい情報を追加いたしました。
2009年12月25日(金)
講座・募集情報に新しい情報を追加いたしました。
2009年12月24日(木)
講座・募集情報に新しい情報を追加いたしました。
2009年12月07日(月)
講座・募集情報に新しい情報を追加いたしました。
2009年12月07日(月)
登録 団体を更新いたしました。
2009年11月30日(月)
たかさご社協だよりに209号を掲載いたしました。
2009年11月30日(月)
センターにみんなの社協フェア2009のイベント報告を追加いたしました。
2009年11月25日(水)
講座・募集情報に新しい情報を追加いたしました。
2009年11月25日(水)
ファミリーサポートセンターに『平成21年度第3回ファミリーサポートセンター提供・両方会員養成講座 』のお知らせを追加いたしました。詳しくは、ファミリーサポートセンターページをご覧ください。
2009年11月25日(水)
介護者の会に『認知症の人を抱える家族の会(いるかの会)』、『支え合う介護者の会(すずらんの会)』のお知らせを追加いたしました。詳しくは、介護者の会ページをご覧ください。
2009年11月24日(火)
地域包括支援センターに権利擁護講演会を掲載いたしました。
2009年11月13日(金)
地域包括支援センターに介護者のつどいを掲載いたしました。
2009年11月02日(月)
たかさご社協だよりに208号を掲載いたしました。
2009年10月28日(水)
センターにみんなの社協フェア2009開催を追加いたしました。
2009年10月22日(木)
講座・募集情報に新しい情報を追加いたしました。
2009年10月21日(水)
たかさご社協だよりに207号を掲載いたしました。
2009年10月01日(木)
平成21年度(第63回)共同募金運動が、10月1日(木)からスタートします。詳しくは、こちら「赤い羽根 共同募金」をご覧ください。
2009年9月28日(月)
講座・募集情報に新しい情報を追加いたしました。
2009年9月28日(月)
介護者の会に『認知症の人を抱える家族の会(いるかの会)』、『支え合う介護者の会(すずらんの会)』のお知らせを追加いたしました。詳しくは、介護者の会ページをご覧ください。
2009年9月14日(月)
講座・募集情報に新しい情報を追加いたしました。
2009年8月28日(金)
たかさご社協だよりに203号・204号・206号を掲載いたしました。
2009年8月25日(火)
講座・募集情報に新しい情報を追加いたしました。
2009年8月24日(月)
災害 情報に「兵庫県台風第9号災害義援金」募集についてが追加いたしました。
2009年8月24日(月)
災害 情報「兵庫県台風第9号災害支援 バス運行の報告」についてが追加いたしました。
2009年8月17日(月)
災害 情報に バス運行についてが追加いたしました。
2009年8月12日(水)
センターに新しいイベント報告が追加いたしました。
2009年8月12日(水)
講座・募集情報に新しい情報を追加いたしました。
2009年7月31日(金)
高砂市社会福祉協議会では、地域包括支援センター職員採用試験を行っております。詳しくは、採用情報ページをご覧ください。
2009年7月28日(火)
高砂市社会福祉協議会では、臨時職員採用試験を行っております。詳しくは、採用情報ページをご覧ください。
2009年7月28日(火)
助成金の案内に『歳末たすけあい募金地域福祉交流事業助成』のお知らせを追加いたしました。
2009年7月23日(木)
講座・募集情報に新しい情報を追加いたしました。
2009年7月23日(木)
ファミリーサポートセンターに『平成21年度第2回ファミリーサポートセンター入会説明会』、『平成21年度第3回ファミリーサポートセンター交流会』のお知らせを追加いたしました。詳しくは、ファミリーサポートセンターページをご覧ください。
2009年7月23日(木)
介護者の会に『認知症の人を抱える家族の会(いるかの会)』、『支え合う介護者の会(すずらんの会)』のお知らせを追加いたしました。詳しくは、介護者の会ページをご覧ください。
2009年7月14日(火)
講座・募集情報に新しい情報を追加いたしました。
2009年7月02日(木)
災害時 登録のページを追加いたしました。
2009年6月24日(火)
講座・募集情報に新しい情報を追加いたしました。
2009年5月26日(火)
講座・募集情報に新しい情報を追加いたしました。
2009年5月20日(水)
講座・募集情報に新しい情報を追加いたしました。
2009年5月20日(水)
ファミリーサポートセンターに新しい情報を追加いたしました。
2009年5月18日(月)
新型インフルエンザ発生に伴う センターからのお知らせ

新型インフルエンザの発生に伴い、感染防止、安全のために、下記事業は延期させていただきます。

平成21年5月23日(土)
点訳 養成講座①、手話 養成講座①

また、登録 団体等におかれましては、活動の自粛をお願いいたします。なお、25日以降の事業については、状況に応じて判断しお知らせいたします。

2009年5月08日(金)
講座・募集情報に新しい情報を追加いたしました。
2009年5月08日(金)
登録 団体を更新いたしました。
2009年4月24日(金)
ファミリーサポートセンターに新しい情報を追加いたしました。
2009年4月24日(金)
講座・募集情報に新しい情報を追加いたしました。
2009年4月19日(日)
地域包括支援センターのページより、各種書類ダウンロードサービスを開始致しました。
2009年4月07日(火)
高砂市 センターのイベント報告を更新いたしました。
2009年4月07日(火)
講座・募集情報に新しい情報を追加いたしました。
2009年3月27日(金)
地域包括支援センターのページより、契約に関する書類(介護予防支援契約書・介護予防支援重要事項説明書)のダウンロードが出来るようになりました。
2009年3月24日(火)
講座・募集情報に新しい情報を追加いたしました。
2009年2月23日(月)
講座・募集情報に新しい情報を追加いたしました。
2009年2月23日(月)
ファミリーサポートセンターに『平成20年度第6回ファミリーサポートセンター入会説明会』のお知らせを追加いたしました。詳しくは、ファミリーサポートセンターページをご覧ください。
2009年2月23日(月)
介護者の会に『認知症の人を抱える家族の会(いるかの会)』のお知らせを追加いたしました。詳しくは、介護者の会ページをご覧ください。
2009年2月23日(月)
介護者の会に『支えあう介護者の会(すずらんの会)』のお知らせを追加いたしました。詳しくは、介護者の会ページをご覧ください。
2009年2月19日(木)
高砂市 センターに『入れ歯リサイクル』のお知らせを追加いたしました。詳しくは、高砂市 センターページをご覧ください。
2009年2月09日(月)
高砂市社会福祉協議会では、職員採用試験を行っております。詳しくは、採用情報ページをご覧ください。
2009年1月23日(金)
講座・募集情報に新しい情報を追加いたしました。
2009年1月21日(水)
たかさご社協だよりのバックナンバー第198~200号(平成20年12月~平成21年2月分)を掲載いたしました。
2009年1月18日(日)
講座・募集情報に新しい情報を追加いたしました。

累計訪問者数: 0188017 人 今日: 009 人 昨日: 090 人

募集コーナー

  • 講座・募集情報|高砂市社会福祉協議会の最新の講座・募集情報を掲載しています。
  • 採用情報|職員やパートスタッフの採用情報を掲載しています。

採用、講座・募集情報はお申し込みフォームにて受け付けております。

その他、お電話でもお気軽にご連絡ください。【TEL(079)443-3720】

事業紹介

高齢者に関する相談

介護、福祉、医療に関することの相談に応じます。

詳細を見る

高齢者に関する相談

子育て支援

ファミリーサポートセンターの案内をしています。

詳細を見る

子育て支援

介護保険・障害福祉サービス

高齢者や障害者が安心して生活できるよう支援しています。

詳細を見る

介護保険・障害福祉サービス

身近な地域の福祉活動

福祉委員の活動や小地域福祉部会の活動を紹介しています。

詳細を見る

身近な地域の福祉活動

ボランティアに関する事業・相談はこちらまで。

詳細を見る

市民福祉相談

身近な福祉に関する相談に応じます。

詳細を見る

市民福祉相談

助成金等の案内

高砂市社協はじめ、現在募集中の助成金の案内をしています。

詳細を見る

助成金等の案内

車いすなどの福祉危機貸出

車いす、介護用電動ベッド等を一定期間貸し出ししています。

詳細を見る

車いすなどの福祉危機貸出

在宅福祉サービス

高齢者へのお弁当配食サービスや、リフトカーの貸出をおこなっています。

詳細を見る

在宅福祉サービス

高齢者の生きがいづくり支援

生きがい対応型デイサービスセンターのご利用案内をしています。

詳細を見る

高齢者の生きがいづくり支援

いきいき百歳体操

いきいき百歳体操ってどんな体操?

詳細を見る

在宅福祉サービス

認知症サポーター養成講座

認知症サポーター養成講座を開催希望の場合はこちらまで

詳細を見る

高齢者の生きがいづくり支援

たかさごし社協ミニガイド

PDF形式でダウンロード社協ミニガイド
『社協』は身近な福祉の窓口です!高砂市社会福祉協議会について簡単で分かりやすく書かれたミニガイドです。

高砂市地域福祉推進計画

PDF形式でダウンロード第5期高砂市地域福祉推進計画(平成25年度~平成29年度)
PDF形式でダウンロード平成28年度第5期高砂市地域福祉推進計画進捗状況一覧
様々な社会情勢の変化や新たな地域福祉課題などに対応するため、「高砂市地域福祉計画」(行政計画)と連携して進捗状況を確認し、それぞれの課題を整理しながら推進していきます。

  • 介護事業所等の紹介

スポンサー広告枠

  • PR広告募集中

関連リンク集

インフォメーション


Adobe©Flash©Playerをダウンロードする
当サイトをご覧いただくには、Adobe©Flash©Playerが必要です。
まだお持ち出ない方は、上記のバナーをクリックしてAdobe社のサイトよりダウンロードして下さい。
Adobe©Reader©をダウンロードする
当サイトで配布している申請書等は、PDF形式のファイルになります。
閲覧の際には、Adobe©Reader©が必要になりますので、上記バナーをクリックしてAdobe社のサイトよりダウンロードして下さい。
  • サイトマップ
  • 関連リンク集
  • 義援金募集
  • ボランティア災害情報

ページ上部に戻る